« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

私はこっちのほうが・・・

気になりますです。

イ・ビョンホン、ユエン・ウーピン監督とミーティング by朝鮮日報

http://www.chosunonline.com/article/20071113000022

ぢつわ、ユエン・ウーピン監督はよく存じ上げなかったのですが、調べれば調べるほど、楽しみになりますわ。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id11808/tm/

なかなか面白そうな感じがして、楽しみですわ。

そんなこといいつつも、アリーナツアーは成功して欲しい!

行かれる皆さんは、楽しんできてくださいね♪

| | Comments (0) | TrackBack (1)

「私の頭の中の消しゴム」自主上映会

ウソンファンはやることが大胆☆

大好きなウソンチャンを大スクリーンで見よう

という趣旨のサークルがありまして

来る11月16日(金)pm1:30~に『SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホール』 というところで「私の頭の中の消しゴム」の自主上映会を行います。

実はですね。

すでに自主上映会は第2段で、去る10月10日に大阪で「MUSA」を行っております。

行動力のある方々が揃っていらして、頼もしい限りです。

告知だけしておいてなんですが

・・・まだ参加できてません(;-;)

関東で上映会なのに、給与計算初日はさすがに休めない。。。

たくさんの方が大きなスクリーンで「チョルス」に会っていただければ、と思います。

詳細は→こちらから 「シネマサークルHP」

| | Comments (2)

« October 2007 | Main | December 2007 »