« お戻りなのに・・・ | Main | 私はこっちのほうが・・・ »

「私の頭の中の消しゴム」自主上映会

ウソンファンはやることが大胆☆

大好きなウソンチャンを大スクリーンで見よう

という趣旨のサークルがありまして

来る11月16日(金)pm1:30~に『SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホール』 というところで「私の頭の中の消しゴム」の自主上映会を行います。

実はですね。

すでに自主上映会は第2段で、去る10月10日に大阪で「MUSA」を行っております。

行動力のある方々が揃っていらして、頼もしい限りです。

告知だけしておいてなんですが

・・・まだ参加できてません(;-;)

関東で上映会なのに、給与計算初日はさすがに休めない。。。

たくさんの方が大きなスクリーンで「チョルス」に会っていただければ、と思います。

詳細は→こちらから 「シネマサークルHP」

|

« お戻りなのに・・・ | Main | 私はこっちのほうが・・・ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは~

お久しぶりです。
年末のご挨拶にお邪魔しました。
更新されてないのはお忙しいのかな?

この会場 我が家の近所なんです。<苦笑
結構 いい作品上映するみたいなんだけど・・・
観に行った事がありません。

来年は「奴」が日本で観れるといいですよね。
悪役の彼・・・期待大です。

よい年をお迎えください。

Posted by: ブラウン | December 27, 2007 at 09:47 PM

ブラウンさま
こちらこそ大変ご無沙汰しております。

わが町も自称「映画の街」のクセに
そんなすてきな会場は用意されておりません(T_T)

「奴」もいろいろと遅れているようですが
いい作品に仕上がってもらえれば満足っす。
悪役の彼・・・
写真だけだとメッチャ怖い(゜o゜;)

ブラウンさんもよいお年をお迎えください。

Posted by: うりうり | December 30, 2007 at 03:33 AM

The comments to this entry are closed.

« お戻りなのに・・・ | Main | 私はこっちのほうが・・・ »