« 私はこっちのほうが・・・ | Main | 謹賀新年 »

よいお年を

皆さん、大変ご無沙汰しております。

11月にはアリーナツアーに参加せずとも、オフ会には参加するという(笑)いつものパターンで楽しい時間を過ごせましたし

12月は、いろいろと激震が走ったようですが

こんなブログなんで、これからもマイペースに綴っていこうかなって思っております。

これからも、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。

|

« 私はこっちのほうが・・・ | Main | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

새해 복 많이 받으세요

去年は、2度もお会いする事が出来ました。
今年も会えると嬉しいです。

うりうりちゃんにとって幸せいっぱいの一年でありますように…

お勉強頑張ってね~^^

今年もよろしくね。

Posted by: mallow | January 01, 2008 at 11:00 AM

mallowさま
こちらこそ。
おいらもまさか2度もお目にかかれるとは思いませんでした。
今度は東京以外で!
これからもよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | January 01, 2008 at 11:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/17519327

Listed below are links to weblogs that reference よいお年を:

« 私はこっちのほうが・・・ | Main | 謹賀新年 »