« 謹賀新年 | Main | さて、結果は・・・ »

久々にプレイボーイズ!

mixiでお知り合いになった方から情報いただいてきちゃいました。

あの韓国俳優野球チーム「Playboys」が

なんと!

読売巨人軍の阿部慎之介捕手とその仲間で

グアムにて試合をするそうです!!

詳細はこちらから→報知新聞のサイト

グアム行きてぇ~!!

|

« 謹賀新年 | Main | さて、結果は・・・ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

なぜか、私も行きたいよ~
巨人ファンではないんだけどね。

ウソンシは映画の撮影はどうなるのかな?
「奴3」はまだクランクアップしてないよね。
たぶん・・・

Posted by: mallow | January 10, 2008 at 12:15 AM

mallowさま
報道から察すると、もう試合終わったかな?
プレイボーイズ、グアムで合宿中だったそうで
誰が参加しているのかもわからない・・・(+_+)

ウソンチャンのスケジュールだと
「『奴X3』撮影中」なのでグアムに入ってないと思われるけど
ウソンチャンが出て無くても
いい面子揃ってますから、気になるところです。

Posted by: うりうり | January 11, 2008 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/17630035

Listed below are links to weblogs that reference 久々にプレイボーイズ!:

« 謹賀新年 | Main | さて、結果は・・・ »