« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

元気ですよん

放置プレイも良いところでしたね。

「にしおかすみこも」真っ青かぁ~sign02

ここのブログにはあまり個人的なことは書かないようにしていたのですが
LA警察の三浦元社長のブログを3年間も監視して(根性いるよねsweat02
逮捕したってゆーから(ここまで来ると執念sign02

これまた個人的なことを書いていくのに、ためらってしまうよね~(←っつーか悪いことしてつのかってsweat01

それでもね、ちょっぴり書いてみようかなって思ったことがあって。

おいらの母校が訴えられていて、その判決が昨日出て、yahoo!の検索にやたらめったら出てきて、ちょービックリした。

おいらの高校は校則に明文化されていないんだけど

「一切の芸能活動を禁止する」

ってことになっていて
そんな学校の生徒が、堂々と「写真集」なんてものを発売してしまってね。
そっこー退学処分になってしまったわけですよwobbly
その処分を取り消せ~てゆー裁判だったのですが
裁判所は訴えを棄却、つまり学校側の勝訴だったわけだったんですけどね。

芸能活動禁止のその割には
なぜか芸能人・有名人のお子さんが結構通っていて
家族番組とかにも出るのを自粛していたっぽいし

同級生はファッション雑誌で「街角」で撮られるヤツあるぢゃん
それに載ってしまったために、始末書書かされてしまったし

「高校生ウルトラクイズに出てもいいですか?」
って聞いてみたら
「やっぱりダメ。」
って答えが返ってきたし。

卒業生のおいらから言わせれば、彼女の行為は「無謀」だったと思うんですよね。

まぁ、あんだけ検索に引っかかるようなんだから、この一件を上手く利用して、芸能界で活躍する諸先輩型と肩を並べるくらいに、成長してくれれば良い(かなぁ~?)思い出になるのではって、思う次第でありました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »