« 元気ですよん | Main | 3月はさよならの季節ですから »

記念日に疎いA(^-^;

他の人はともかく、自分の記念日だとものすごく無関心。

なんとなく思い出したのは、独身復活の日(つまり離婚した日ねcoldsweats01)のことは書いた気がするが、おいらの誕生日とか、いろんなこともろもろ、あんまし気にしない人なんです。

sarasaオンニーに突っ込まれるまですっかり忘れてましたsweat01

この3月5日で「おばけ どっとこむ」3周年を迎えていたんですなbirthday

子どもで言えば、幼稚園の入園準備の真っ最中です。

実生活は次男の保育園の卒園&入学準備の真っ只中ですが

さておき、どんだけ~ってゆーくらい「おばけ どっとこむ」のお誕生日を忘れていたかとゆーと

2007年の3月の記事

2006年の3月の記事

見て分かるように、かなりさら~って流してましたcoldsweats01

ブログ最初の日記は、ブログ命名の由来を書いていたのに、魔法の言葉も、小2と年長には通用せず、おいらの中で思い出の言葉となりつつあります。

こんな放置状態のところに、ひそかに遊びに来てくださる方々のおかげで、今まだ現存しているブログですが

遊びに来てくださる皆様のためにも
もう少し、大切にしてやらんといけませんのぉ(反省)

これからも、どうぞよろしくお願いしますheart04

|

« 元気ですよん | Main | 3月はさよならの季節ですから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おばけ どっとこむ 3周年おめでとう♪

魔法の言葉だったのね^^知らなかったよ。
その言葉も もう通用しなくなるね~(笑)
もうすぐ小学生だもんね。
月日は 早いわ~

Posted by: ぴんく | March 15, 2008 at 04:08 PM

ぴんくねーさん

ぐずぐずとだらだらと3周年です。

3年と言う月日は、子どもにとってはとてつもなく成長する年月で、新しい魔法の言葉を捜さなくて名なりませんのぉsmile

Posted by: うりうり | March 17, 2008 at 01:34 PM

birthdayお祝いに遅れてごめんね

3年ってあっという間だったよね。
魔法の言葉・・・素敵だねhappy01

これからもマイペースで続けてねwink

Posted by: mallow | March 22, 2008 at 09:26 PM

mallowさま
マイペースも程ほどにせぇannoy
ってお叱りの言葉が来そうな気もしますがsweat01

これからもよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | March 28, 2008 at 01:45 PM

こんばんは。
ご無沙汰しております。
で、こんなに乗り遅れてしまいました。

あらためまして、「おばけ どっとこむ」3周年おめでとうございます。
それから、ご次男ちゃんの小学校ご入学おめでとうございます。

これからも、元気で、おかあさんとブロガーやってね。

Posted by: lee_milky | April 30, 2008 at 01:13 AM

milkyさま
こちらこそご無沙汰しております。
乗り遅れても、お祝いのお言葉を頂くのは嬉しいものであります。
ありがとうございます。
マイペースでおかあさんとブロがーやっていきますねhappy01

Posted by: うりうり | May 09, 2008 at 03:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/40497046

Listed below are links to weblogs that reference 記念日に疎いA(^-^;:

« 元気ですよん | Main | 3月はさよならの季節ですから »