« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

白いもん

おいらって、きっと白くて丸くて柔らかそうなモンが好きらしいheart04

一目ぼれsign02したブログパーツを新たに追加。

「おばけのことだま」

もちろんブログタイトルからして、このパーツを利用せねばいけないと思うんですがbleah

最初はね、桜の季節も終わったことですし、そろそろバックを交換しようかなって思ってた矢先に「おばけのことだま」なんてものが目に入っちゃったから、あれよとゆー間に設置しちゃいました。

でね・・・

やわらか戦車と並べてみたら

。。。あまりにも

。。。。。。似たもん兄弟みたいで

笑ってしまいましたhappy02

そんなわけで、これからも

兄者を突くと同様、おばけ君もよろしゅうお頼み申しますnote

| | Comments (2) | TrackBack (0)

イタイ・イタイの飛んでけ~

って、赤ちゃんにしているわけではありません。

また今日もお馬しゃんネタなんですが

皐月賞を見事に逃げ切ったキャプテントゥーレくんが・・・

あんよ、ポキッ!ってなっちゃったー

久しぶりの芦毛くん、見事なラップを刻んでの逃げ切り。

君に東京競馬場で会えることを楽しみにしていたのにweep

ゆっくり治して、またターフを駆け巡るトゥーレに会える日をまってるからね~。

さてさて、先日の皐月賞

毎年思うんだけど、この時期はどうしても次男の誕生日イベントと重なって

ここんところ、馬券も買わないし、予想もしてないんだけど

今回は買っときゃー良かったって思ったことがあったのさ。

うちの次男坊、7歳になったんだけど

6歳に1つ歳を重ねた
ん?! 6番1番
馬単20,300円なり~。

こーゆーこじつけも、楽しいよねんcoldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぶったまげた~

今日はhorse競馬のお話。

というのも、昨日の桜花賞cherryblossom・・・

typhoon荒れすぎですぅthunder

3連単、つまり1着・2着・3着をちゃんと予想するんだけど

100円買ってたら

yen7,002,920円に化けるんでっせ~wobbly

結構手堅く

ってゆーか、思い入れがある馬を買っちゃうんで

なかなかこーゆー馬券にはめぐり合えないんです、おいらはsweat01

で、今回応援したのは「ブラックエンブレム」ちゃん。

ジョッキーの名前はうちの社長とおんなじ。
会社では呼び捨てできないけど、競馬では呼び捨てが気持ちよく出来るnote
な~んてゆー、邪まな理由もあり、困ったときは彼の乗る馬を買ってしまいます。

それよりも、ブラックエンブレムちゃんのお父さんが

おもしろいhappy02

ウォーエンブレム。黒光りのする青鹿毛(登録は黒鹿毛なのね)する馬体でとってもステキshinehorseのですが・・・

チョー面食いなんだって

栗毛の小柄な女の子としかheart04出来なくって
種牡馬としての役目をなかなか果たしてくれないんだそう。

なので、ウォーエンブレムの子どもって少ないんだってさ。

なかなか貴重なんですよん、ウォーエンブレム産駒。

そんなわけで、次週は皐月賞。楽しみたいと思いますhappy01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

『G.I.Joe』、全世界で公開へ

久しぶりにビョンホンニムのお話。

ビョン様出演『G.I.Joe』、全世界で公開へ | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報.

なんて記事が目に留まっちゃったもんだからhappy01

「I came with the rain」然りで、すでに世界の「イ・ビョンホン」だわね。

それにしても、この公開情報に「日本」がないぢゃないですかannoy

どこでもいいから、はよ買い付けてくれ~shine

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »