« イタイ・イタイの飛んでけ~ | Main | 今度の日曜日。 »

白いもん

おいらって、きっと白くて丸くて柔らかそうなモンが好きらしいheart04

一目ぼれsign02したブログパーツを新たに追加。

「おばけのことだま」

もちろんブログタイトルからして、このパーツを利用せねばいけないと思うんですがbleah

最初はね、桜の季節も終わったことですし、そろそろバックを交換しようかなって思ってた矢先に「おばけのことだま」なんてものが目に入っちゃったから、あれよとゆー間に設置しちゃいました。

でね・・・

やわらか戦車と並べてみたら

。。。あまりにも

。。。。。。似たもん兄弟みたいで

笑ってしまいましたhappy02

そんなわけで、これからも

兄者を突くと同様、おばけ君もよろしゅうお頼み申しますnote

|

« イタイ・イタイの飛んでけ~ | Main | 今度の日曜日。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃ~~ん とりあえず いろいろナデナデしてみましたよdash

 嬉しそうな顔したり、よだれがでたり・・・って よ~く見たら 違うじゃん! わんちゃんの事かと思ったよ(笑)

背景がかわると ブログの感じも めっさ変わるね~~

Posted by: ぴんく | May 03, 2008 at 11:30 PM

ぴんくさま
わんちゃんもかわいいよね~。
犬だけにもう「ワン」パターンあるので、何かのタイミングでお目見えしていただこうかなbleah

Posted by: うりうり | May 09, 2008 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/40978574

Listed below are links to weblogs that reference 白いもん:

« イタイ・イタイの飛んでけ~ | Main | 今度の日曜日。 »