« ぶったまげた~ | Main | 白いもん »

イタイ・イタイの飛んでけ~

って、赤ちゃんにしているわけではありません。

また今日もお馬しゃんネタなんですが

皐月賞を見事に逃げ切ったキャプテントゥーレくんが・・・

あんよ、ポキッ!ってなっちゃったー

久しぶりの芦毛くん、見事なラップを刻んでの逃げ切り。

君に東京競馬場で会えることを楽しみにしていたのにweep

ゆっくり治して、またターフを駆け巡るトゥーレに会える日をまってるからね~。

さてさて、先日の皐月賞

毎年思うんだけど、この時期はどうしても次男の誕生日イベントと重なって

ここんところ、馬券も買わないし、予想もしてないんだけど

今回は買っときゃー良かったって思ったことがあったのさ。

うちの次男坊、7歳になったんだけど

6歳に1つ歳を重ねた
ん?! 6番1番
馬単20,300円なり~。

こーゆーこじつけも、楽しいよねんcoldsweats01

|

« ぶったまげた~ | Main | 白いもん »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

 CLUB KEIBAからお邪魔しました。

 見て帰るのも失礼なのでコメント入れさせて頂きました。

 またお邪魔させて下さい。

Posted by: 戸塚会 | May 05, 2008 at 06:13 PM

戸塚会さま
ご来訪&コメントありがとうございます。
気が向いたときしかお馬しゃんhorseネタ出ませんが
是非また遊びにいらしてくださいhappy01

Posted by: うりうり | May 09, 2008 at 03:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/40957895

Listed below are links to weblogs that reference イタイ・イタイの飛んでけ~:

« ぶったまげた~ | Main | 白いもん »