« 『G.I.Joe』、全世界で公開へ | Main | イタイ・イタイの飛んでけ~ »

ぶったまげた~

今日はhorse競馬のお話。

というのも、昨日の桜花賞cherryblossom・・・

typhoon荒れすぎですぅthunder

3連単、つまり1着・2着・3着をちゃんと予想するんだけど

100円買ってたら

yen7,002,920円に化けるんでっせ~wobbly

結構手堅く

ってゆーか、思い入れがある馬を買っちゃうんで

なかなかこーゆー馬券にはめぐり合えないんです、おいらはsweat01

で、今回応援したのは「ブラックエンブレム」ちゃん。

ジョッキーの名前はうちの社長とおんなじ。
会社では呼び捨てできないけど、競馬では呼び捨てが気持ちよく出来るnote
な~んてゆー、邪まな理由もあり、困ったときは彼の乗る馬を買ってしまいます。

それよりも、ブラックエンブレムちゃんのお父さんが

おもしろいhappy02

ウォーエンブレム。黒光りのする青鹿毛(登録は黒鹿毛なのね)する馬体でとってもステキshinehorseのですが・・・

チョー面食いなんだって

栗毛の小柄な女の子としかheart04出来なくって
種牡馬としての役目をなかなか果たしてくれないんだそう。

なので、ウォーエンブレムの子どもって少ないんだってさ。

なかなか貴重なんですよん、ウォーエンブレム産駒。

そんなわけで、次週は皐月賞。楽しみたいと思いますhappy01

|

« 『G.I.Joe』、全世界で公開へ | Main | イタイ・イタイの飛んでけ~ »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

桜花賞はびっくりですね!自分はエイム・リトル・エア・ブラックを買いました、ブラックは出遅れが痛かったです?オークスで期待しています!皐月賞はショウナンアルバ(蛯名)からです、アルバもウォーエンブレム産駒ですよ。蛯名ファンとしてはチャールズへのほぼ一点で勝負です

Posted by: seg | April 15, 2008 at 08:32 PM

segさま
コメントありがとうございますhappy01
ブラックはずーっと後ろにいたし、最後のコーナーで前開かないし。「力があれば抜けるもの」ですが、もオークスに期待しますsign03
皐月賞は狙い目決めてませんが、ホドホドに荒れないことを祈ってますsweat01

Posted by: うりうり | April 16, 2008 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/40877115

Listed below are links to weblogs that reference ぶったまげた~:

« 『G.I.Joe』、全世界で公開へ | Main | イタイ・イタイの飛んでけ~ »