« 今度の日曜日。 | Main | カンヌ国際映画祭 »

今週末はダービーです!

またもお馬しゃんネタhorse

不発弾処理も早く終わったのに、用事が山積して競馬場に駆けつけられなかったから

ウォッカちゃんは負けちゃうしsweat02

メイショウサムソンと同じく2着で完全復活ならずで

・・・って、武豊騎手が乗ったからsign02

いえいえ、ジョッキーのせいにしてはいけませんpunch

乗馬を経験してから、ジョッキーの悪口はやめたんだっけsweat01

さて、オークスはものすごい雨で馬券を買うの控えちゃったし

これまた用事で、車の中のラジオ実況での観戦(聴戦sign02)だったけど

2歳女王トールポピーが復活shineしましたね。

角居先生、この調子でウォッカちゃんも復活させてくださいwink

さて、今週末は「日本ダービー」です。

今回は絶対に観戦に行きますscissors

昨年は、内馬場からの観戦で、

最後の直線をズバーっと抜け出てきたウォッカちゃんに大絶叫してました。

そばに居たおっちゃんが「おっ、とったか?」と聞いてきたけど

おいらが手にした馬券には「アサクサキングス」は居なかったcrying

今年の春のG1も1着3着や、2着3着ばっかりだけどね~coldsweats01

まっ、馬券は置いといて

今年も「お祭り」に出かけま~すnote

|

« 今度の日曜日。 | Main | カンヌ国際映画祭 »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/41342180

Listed below are links to weblogs that reference 今週末はダービーです!:

« 今度の日曜日。 | Main | カンヌ国際映画祭 »