« 今週末はダービーです! | Main | 雨ですね~ »

カンヌ国際映画祭

この季節になると、一度は書くのに、今年は乗り遅れ

気が付いたら閉幕してましたsweat01

まっ、そのあたりの情報は、お友達ブログにたぁ~くさん載ってますから

バンバン飛んでいってくださいね~(なんちゅー手抜きcoldsweats01

というのも、ちょっぴりさめてた今回。

一昨年、「甘い人生」が招待作品で呼ばれたときの扱いannoy

あんまり待遇良くなかったんだよな~downって。

でも、今回はなめられた扱いをされなかったようで、一安心です。

おいらの記憶が間違ってなければ、ウソンチャン以外はカンヌ経験者。

韓国の映画が、こうやって世界に広まっていくのはいいものですのぉheart04

|

« 今週末はダービーです! | Main | 雨ですね~ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/41342237

Listed below are links to weblogs that reference カンヌ国際映画祭:

« 今週末はダービーです! | Main | 雨ですね~ »