« 雨ですね~ | Main | 映画人からのお知らせ »

おめでとう!ウォッカ!!

今年初めての競馬場での競馬観戦。

もちろん!
大好きなウォッカちゃんに会いにね(o^o^o)
前回の東京出走は、不発弾処理騒ぎで、出鼻挫かれたしね(^^ゞ

1年前のダービーパドックで会った彼女はもっと色香がたってたけど、今回は中2週のせいか、お疲れ気味かなって。でも、馬体重も増えてたし、初心貫き

ウォッカで勝負!

縁起かついで、ダービーの時にやったこと
1、機械ではなく、窓口で買う。
2、そして長男に「当たる(馬券)のください。」と言ってもらう。
  ↑これがなかなか侮れない。かなりの勝率なんですよぉscissors

そして、真の応援馬券?!

単勝・複勝・馬単総流し!!
でも、息子たちのスクール水着を買わなきゃいけないんで、100円ですけどsweat01

観戦場所は
2年前のジャパンカップでディープインパクトが目の前で駆け抜けていった、2ハロン棒前。

ここまで、縁起を担げば怖いもんなし?!

さてスタートが良すぎて、前の位置取りだったけど
直線抜け出してから、本当に強かったなぁ~。
目の前を、思いっきり駆け抜けていった彼女は素敵だったshine

ウィニング・ランで戻ってくるときは、おいらの目の前までは来なかったけど

「ありがとう~岩田ぁ~」

って叫んでしまいました。

立て直してくれた、角居調教師はじめ、陣営の頑張りにウォッカが応えてくれたんだと思います。

久々に、涙が出そうになったレースでした。

|

« 雨ですね~ | Main | 映画人からのお知らせ »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/41491308

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!ウォッカ!!:

« 雨ですね~ | Main | 映画人からのお知らせ »