« 栗東トレセン親子見学会のお話 | Main | 泣きました »

観るとだめなのかなぁ・・・

世の中は

お盆ですが

いつもの如くに出社しておりますcrying

さてさて、出社しててもPC目の前に何してるかってゆーと

高校野球の速報とオリンピック速報のチェーックshine

でもねぇ・・・

おいらがリアルタイムで見るたんびに

負けちゃうんだよねぇ・・・

オリンピック競技は。

谷選手も、昨日のスエマエも、星野ジャパンも

リアルタイムで見てたもんなぁ・・・

それに反して、メダリストの試合はぜんぜん見てないんですよぉ。

強いて言えば

昨日の上野選手は、TVをつけた瞬間は決勝の技が決まった瞬間でした。

なので

寂しいですが

リアルタイムでの観戦はやめときます。

PCの前で、速報を待ちながら

がんばれ!ニッポン!!

|

« 栗東トレセン親子見学会のお話 | Main | 泣きました »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん ひさしぶり~~

 わかるよ~~(笑) 私が見ると・・って、気持ち。数十年前の甲子園の頃から 感じてた 私の気持ちだわ~~(笑)

さきほど 日本女子ソフトの試合。
7回表・・あと1人のバッターを指せば勝利という試合から観戦して・・・いきなり 相手のホームラン・・涙。 その後の ゴールデンスコア(延長戦)を観戦しながら 私が抱いた(私が応援すると負ける??という感情) を 見事に 砕いてくれた試合でしたflair


うりうりちゃんも 時間があったら liveしましょ~====(笑) でも ミンチョルとイナに時間をとられるよね・・・(笑)
 

Posted by: ぴんく | August 20, 2008 at 10:09 PM

ぴんくさま
いえいえ、イナとミンチョルより
リアルタイム応援したいもんです。
無事にオリンピックも終わり、悲喜こもごもですが、
やっぱりスポーツっていいですよね^^
ちょっぴり東京オリンピックを応援したくなりました。

Posted by: うりうり | August 24, 2008 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/42163548

Listed below are links to weblogs that reference 観るとだめなのかなぁ・・・:

« 栗東トレセン親子見学会のお話 | Main | 泣きました »