« マジックアワー | Main | 観るとだめなのかなぁ・・・ »

栗東トレセン親子見学会のお話

をね、ここに書いてる最中に

パソコンが・・・

ぶっ壊れましたcrying

なんでね、ゆっくりと感想などを綴っていきます。

大人1、子供2の往復新幹線代とホテル宿泊料、合わせて7万近くかかった、1泊2日旅行ではありましたが、

このトレセン見学会

元は取ったどーっ

って素直に叫べるぐらい、充実し、貴重な体験をさせていただきました。

さておき、そのときの模様は

「トレセン・競馬学校ブログ」

に出ておりますので、そちらをご覧下さい。

ちなみに、うちのばか息子は2人揃って写真に写っておりますsweat01

housePC、復活したら写真載せながら、ご紹介していきたいと思っていますので

期待はほどほどにscissors

|

« マジックアワー | Main | 観るとだめなのかなぁ・・・ »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/42060465

Listed below are links to weblogs that reference 栗東トレセン親子見学会のお話:

« マジックアワー | Main | 観るとだめなのかなぁ・・・ »