« September 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

ウォッカァァァァァァァァァァッ!

ありがとう!

そしておめでとう!!

なかなか、勝ちきれなかったダイワスカーレットに先着できて

本当に、心から、

お疲れちゃん、がんばったねヽ(´▽`)/

って言いたい。

武豊騎手も

ウォッカでやっと優勝できたし、良かったです。

頑張ったウォッカから、元気をもらいました。

おいらも、明日から気合入れてがんばるぞ!

おいらのゲン担ぎ

1、単・複の「がんばれ馬券」を
2、東京競馬場の窓口で
3、長男に「当たるのください。」と言って渡してもらう手(チョキ)

これ、
CMの佐藤浩市さまのスキップよりも
  大泉洋さんの人形よりも

必ず勝つウォッカが一着に来るゲン担ぎあせあせ
だから、写真判定の結果が悪かったら
「ごめん・・・」って言ってたと思う。

どうしても、ダイワスカーレットに勝ってほしかった。
もしこれが、16着ウォッカ、シンガリ17着ダイワでも
(故障や降着とかなしだけど)
たぶん、納得したと思う。

長い長い写真判定の結果…

ウォッカちゃん、見事に優勝ぴかぴか(新しい)

あの4センチの勝敗
グラスワンダーvsスペシャルウィークの時よりも長く感じたよ。

正直、個人的には、武豊騎手に乗ってほしくなかった。

末脚がよいウォッカでも
後方からの競馬でいっつも届かずの2着たらーっ(汗)
前走「毎日王冠」かかったとはいえ、ハナを切ったにもかかわらず
これまた2着たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(ハナを切って33秒台の末脚は、ウォッカが並大抵の馬ではない証明をしてくれたけど)

今日も、届かずかーっバッド(下向き矢印)
って思っちまったよsweat01
ごめんなさい、豊騎手。

それでも、ちょっぴり心の中で
「エアグルーヴの再来」になって~電球
って思ってた。


でも勝てて、本当によかったです。
ウォッカだけでなく、豊騎手のためにも。

早くJRAのHPに判定写真が載らないか、楽しみでするんるん

休み明けで、あそこまで走った、ダイワスカーレットちゃんにも拍手指でOK

ほんと、いいレースでした。
この興奮はいつになったらさめるやらあせあせ(飛び散る汗)
興奮冷めやらぬ追記
2センチ差の勝利って・・・
本当に、ウォッカもダイワスカーレットも、讃える価値ありsign03
次回の激闘も楽しみ待ってるよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | December 2008 »