« 今年の運は使い切った?! | Main | おぉ!くるぞーっ! »

明けてましたね

2009年も早、7日。

なかなか更新をしないブログになってしまいまして、反省sweat02

今年は、もう少し気合を入れていろんなことを語ってみたいと思っています。

どうぞ、宜しくお願い申し上げますhappy01

2005年の3月に、ここを作ってからなかなかの月日がたっております。

がぁ

おいら一度も書いたことが無いもんがあるんです。

それは・・・

birthdayおいらの誕生日birthday

昨日、1月6日なんです。

実家は商売をしているので、お祝いなんかしてもらったことも無くdown

冬休み中でお誕生日会を開くことも無くdowndown

社会人になれば、正月明けの忙しい日々に追われdowndowndown

自分の誕生日だったことさえ忘れてしまうようなcrying

そんな日なんですが

確実に歳だけは重ねて言ってしまうもんなんですよね。

今年は、何故だか「おめでとうメール」がたくさん届き

前日に、仕事で友人の事務所にお邪魔したらケーキを振舞われ

当日は、会社でケーキを買ってきてくれた同僚がいて

「誕生日って幸せなんだ~」って思えたんです。

メールをくれた友達やケーキをくれた友達が

ここに訪れる可能性は低かったりするんだけど

この気持ちを残したくって、ここに記しておきます。

こんな感じの2009年1発目のブログ更新。

これからもお付き合いよろしゅう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 今年の運は使い切った?! | Main | おぉ!くるぞーっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんにちは^^
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m
同じ1月生まれでしたね^^ 今更ながらおめでとうございました!
今後とも“ソウルメイト”として、よろしくお願い致しますm(__)m

Posted by: cyaz | January 28, 2009 at 01:39 PM

cyaz様
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます&おめでとうございましたhappy01
お誕生日記事って読んでいても、さら~って記憶から遠のくんでsweat01
今更ながらですが、
1月生まれだったんだって再確認しました。
こちらこそ、ソウルメイトが見つかって嬉しいですshine
宜しくお願いします。

Posted by: うりうり | February 02, 2009 at 04:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/43668031

Listed below are links to weblogs that reference 明けてましたね:

« 今年の運は使い切った?! | Main | おぉ!くるぞーっ! »