« なんのためのタスポ? | Main | 泥遊び »

つよぽん応援日記

なんと、タイムリーな話題sign02

なので、コマネタ初参加です。

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

ありますよー(*´v゚*)ゞ

基本的に

「酒は記憶が亡くなるまで飲むsign03

ですから~sweat01

基本記憶にないんですけど、後日一緒に飲んでいた人の話ですがsweat01sweat01

oneプロレス技をかけ始める。
言葉ではからまないけど、身体で絡む。

twoきついてチューする。

three脱ぐ。
だって体温があるんだもん。
家だと全裸もあり。

four踊る。
基本的に、歌うのが好きではないので踊ります。
カラオケボックスに行った時に調子に乗って踊り
機械を壊した?!経験あり。

fiveそして寝る。

sixどこでも寝る

sevenひたすら寝る。
車いすに乗せられて運び出された経験あり。

eight家にどうやって辿り着いたか覚えていない。
そして、布団以外のところで寝る。

nine路上でも寝る。
介抱してくれた子も一緒に寝てた。

onezero大声で男の話をし、ケータイに電話をかけさせた。
 なので、一緒にいた友達は番号を知っている。

これ以上は放送コードに引っ掛かってしまうこともたくさんあるけど

まぁ、無事に生きていることを考えると、何とかなるもんなのかなぁ。

基本、おいらは寝てしまうタイプなんで、騒いだりしないかもしれないけど

つよぽんだって、全裸のまま外で寝てしまっていたら

風邪引く程度のことでは済まなかったかもしれない。

おいらも、自分の限界も知っているつもりだし

体調でここでやめとこって思えるラインも分かっているつもり。

楽しいお酒をモットーに飲みたいんだけど

良くも悪くも何かあると

必要以上に飲んでしまっていたりするもんなんですよね。

つよぽんも、きっと楽しいお酒を飲んでいたに違いない。

だって、歌ったり踊ったりしてたんでしょ?

何かを壊したり、傷をつけたりしたわけではないんでしょ?

それでも、赤の他人に迷惑かけちゃったからこの結果になっちゃったんだもんね。

酒の上での迷惑は、身内だけに。

この先、また楽しいお酒が飲めるよう、心よりお祈りしていますよ。

|

« なんのためのタスポ? | Main | 泥遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/44781399

Listed below are links to weblogs that reference つよぽん応援日記:

« なんのためのタスポ? | Main | 泥遊び »