« 着付教室 第12回目 | Main | 並ばずして »

たまにはね~

I COME WITH THE RAIN

の公開も目前ですし

気が付けば、プレミアも終わってましたけど

今朝のめざましテレビの、3人揃い踏みのインタビューはおもろかったわ。

木村クンはホームの日本ということもありで、リラックスモード全開でしたし

ジョシュが意外とお茶目な一面もうかがえたり

なのに

ビョンホンニムは相変わらずやなーって。

まじめっちゅーか、なんちゅーか。

面白味に欠けるところはあるんだけど、そのストイックさが俳優イ・ビョンホンの魅力だったりするもんねー。

いよいよ今週末。

久々に映画館へお出かけしよーhappy01

|

« 着付教室 第12回目 | Main | 並ばずして »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

めざまし観たかったけど、出勤時間の関係で観ることができませんでしたweep

ちらっと他の番組でインタビューを観たんだけど、「また、「どんぶり」って言ってるな~」って思いました。
本当に好きなんですね。
丼ものが…

私も初日に観に行ってくるよscissors

うりうりちゃんの感想、聞かせてね。

movie「ノム×3」が8月にやっと公開よ。
うりうりちゃんにとって、楽しみがいっぱいよね。


Posted by: mallow | June 05, 2009 at 12:44 AM

mallowさま
お返事が遅くなりまして、申し訳ないm(_”_)m

気が付いたら「I COME WITH THE RAIN」も終わってて
「GBW」真っ最中です。
すっかり見損ねてしまったので、DVD待ちですわ^^;

Posted by: うりうり | September 17, 2009 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/45230845

Listed below are links to weblogs that reference たまにはね~:

« 着付教室 第12回目 | Main | 並ばずして »