« 【ネタばれあり】パク・チャンイ | Main | 台風 »

思い返してみよっ

コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました

思い返してみると

世間が「冬ソナ」にわいているころは、見向きもせず。

「猟奇的な彼女」を地上波でやってたときも、おいらは何気なく録画してたけど、リアルタイムで見ていたばか息子たちの方がハマって、何度も見させられたような。

それで、オンマが遅ればせながら「冬ソナ」にハマり、VHSを借りて観て

その頃、NHKで放映していたのが「美しき日々」と「天国の階段」で、なんとなく観だして

いつのまにかTSUTAYAの韓流コーナーに立ち寄るようになり

気がつきゃー、片っぱしから借りて観てたhappy02

なあんてゆーんですかねぇ

引きずり込まれるようにハマっていった

ので

「きっかけはこの作品!」

ってゆーのがないのが、ちょっぴり寂しいかなsweat02

あっ、ハマった韓国の俳優さんは「この作品」って言えますよんlovely

ビョンホンニムは、「美しき日々」(←鉄板)と何故かMV「To Heaven」

ウソンチャンは「私の頭の中の消しゴム」(←こちらも鉄板)「アスファルトの男」

この先も、マイペースに韓流に乗っていきますよーscissors

|

« 【ネタばれあり】パク・チャンイ | Main | 台風 »

「韓流」カテゴリの記事

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/46309648

Listed below are links to weblogs that reference 思い返してみよっ:

« 【ネタばれあり】パク・チャンイ | Main | 台風 »