« 【ネタばれあり】パク・ドウォン | Main | 思い返してみよっ »

【ネタばれあり】パク・チャンイ

ひと癖あるキャラクターはこの人にしかできんな。

でも、片目を隠すような髪型にするのは…ナンデsign02

ブラックスーツに身を包む馬賊なんて、あり得んでしょsign03でも、これがいいんだなぁheart01
チャンイってゆーキャラクターを映し出しているような気がして。

キム・ジウン監督も、最初の打診で断られるたびに、ビョンホンニムが振り向いてくれそうなキャラクターに修正してった気がする。

チャンイは他の誰にも出来ない。

韓国公開時のポスターなどを観た時の印象より、映画館で観たチャンイのほうが怖くなかった。

あんな人がホントにそばにいたら、マジ怖いんだろうけど

「残酷」の瞬間とそうでない瞬間が交錯してたからかもしれない。

キム・パンジュの最期の時の

目の前に拳銃を突きつけられても、冷静に一撃で倒す。

そこに「ムーンライトセレナーデ」に合わせてターンですよ。

血なまぐさいところで、ナッツかなんか食べてるし

金庫を開けて、宝石の入った袋を観たときのあの表情。

あそこのシーンが一番好きでした。

乗馬も、銃撃戦も、腹筋もsign02良かったけど

狂気と冷静とが背中合わせのチャンイにはやられちまったな。

|

« 【ネタばれあり】パク・ドウォン | Main | 思い返してみよっ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/46268234

Listed below are links to weblogs that reference 【ネタばれあり】パク・チャンイ:

« 【ネタばれあり】パク・ドウォン | Main | 思い返してみよっ »