« 告白 | Main | ミンチョルの台詞ぢゃないけど »

ご報告

7月に、恥も外聞もなく、ここでお悩み相談ぶちまけてしまいました。

それから、2ヵ月近く何の報告もせずに失礼をいたしました。

この2ヶ月間、いろんな形でお話を伺うことができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

現在、長男は学校に行ったり休んだりと

精神的にもまだまだ不安定であり

復調したわけではありませんが

少しづつですが、前に進めたのかなと感じています。

学校側の体罰も

思い切って教育委員会に相談た結果

想像以上にお力を貸していただき

先を見据えての話し合いを持つことができました。

100%納得の回答が得られたわけではありませんが

長男が安心して学校生活を送れるようになることが一番と考え

これ以上突き詰めることはしませんが

何かがあったらいつでも動く姿勢だけを見せておくことにしました。

またいつもの「おばけ どっとこむ」に戻ります。

ありがとうございました。

|

« 告白 | Main | ミンチョルの台詞ぢゃないけど »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/46223307

Listed below are links to weblogs that reference ご報告:

« 告白 | Main | ミンチョルの台詞ぢゃないけど »