« ミンチョルの台詞ぢゃないけど | Main | 【ネタばれあり】パク・ドウォン »

ムチャクチャデイイノダ!

・・・「ムチャクチャ」っつーか「ハチャメチャ」だよimpact

GOOD BAD WEIRD

韓国での公開から1年。

日本で、スクリーンで観る

を胸に抱いて、早1年。

おいらのまわりじゃー、すでにDVDで鑑賞済みの方も多く、公開している割には盛り上がってるかーいlovelyてな雰囲気があんましないんですけどぉdown

それでもいーんです。

おいら一人で盛り上がっちゃいますからhappy02

実はですね、先週のレディースデイに見てきたんですけど、ここにはすぐに書けなかったんです。mixiのレビューはさっさと書けたのにね。

何故かって、書きたいことが山ほどありすぎて、こんなにまとまらないのが初めてだったから。

韓国のサイトも日本のサイトも

もちろんいつもお邪魔しているブログにも、この話が少しでも載ってそうなら

あえて伺わなかったので

ほぼまっさらな状態で見に行っちゃったもんだから、もー大変。

何が何だか分からないくらいに興奮してたもんなぁ。

韓国映画を見て、涙することなく、何も残らず、ただただ楽しんだのは初めてじゃないかな。

やられました。

で、1週間のうちに2回も見てしまったのであります。

なので、しばらくはGBWの話で一人盛り上がっていきますので、ほっておいてくださいねbleah

|

« ミンチョルの台詞ぢゃないけど | Main | 【ネタばれあり】パク・ドウォン »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/46180929

Listed below are links to weblogs that reference ムチャクチャデイイノダ!:

« ミンチョルの台詞ぢゃないけど | Main | 【ネタばれあり】パク・ドウォン »