« 台風 | Main | とりあえず記憶に? »

も一人増えた?!

我が家のかわいいばか息子、次男のお話。

次男は、生後5カ月からの保育園っこということもあるのか

「靴下が大嫌い」shock

であーる。

真冬はもちろん、正装が必要な場所においても、すぐに靴下を脱ぐ。

そして2言目には

「石田純一、目指してるからー(^-^)v」

とほざく。

まだ、小学2年生なんですけどぉ_| ̄|○

そして今日、もう一人

「素足に革靴」を履く奴を見つけた。

そいつの名は

チョン・ウソンw(゚o゚)w

詳細は、シネマトゥデイの「WOW FES!」の記事にあった。

どうやら、前回の来日時に、ウソンチャンも素足に革靴を履いていて、周りから「石田さんだ」と言われたらしい。

さておき、どちらもいい男だから、次男がどっちに転んでもいいんだけどさぁ

もう2年生なのに、時計はまともに読めないし、算数の計算は両手をじーっと見てやるようじゃ

中身は期待できないかもぉ(T▽T)

|

« 台風 | Main | とりあえず記憶に? »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/46443357

Listed below are links to weblogs that reference も一人増えた?!:

« 台風 | Main | とりあえず記憶に? »