« 思い返してみよっ | Main | も一人増えた?! »

台風

風強すぎーw(゚o゚)w

日が差してきたので、雨は一段落したっぽいんですけど、いかんせん風が強すぎる。

さてさて、天候がなぜ気になるかとゆーと

ウソンチャン、きょう来日予定なんですよ。

10日に渋谷で行われるWOWOWのイベントで。

詳細はこちらから

WOWOW加入者には特典満載のイベントなんで、おいらには恩恵がないんですけど、イベントにはだれでも参加できるみたいだし、当日は未加入者でもテレビで様子を見られるようなんで、ひっそりとsign02楽しみにしてみたいと思ってます。

それにしても、風強すぎーsweat02

|

« 思い返してみよっ | Main | も一人増えた?! »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/46428116

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

« 思い返してみよっ | Main | も一人増えた?! »