« WOW FES! | Main | レーシックを受けました。 »

キム・ジウン監督

もしかして、監督業っていいかも(^m^)

って思わせてくれたのは、「GBW」でのキム・ジウン監督。

どー考えたって

「好きな俳優を呼び集めて、やりたいことをやらせちゃった♪~( ̄ー+ ̄)v」

って感じでさぁ。

インタビューでも

「この3人を呼び寄せたことで仕事は終わった。」

的なこともおっしゃってた気がするし。

ビョンホンニムには

「良い奴・悪い奴・変な奴・酷い奴

の称号をいただいてるけど

(たしかにさぁ~、甘い人生では土砂降りの中、土に埋められ、乗馬練習して足骨折したって言ってるのにもかかわらず、回答が「キダリセヨ」だったんだもん。これ以上酷いこたぁないかもよ。)

それでもまた、一緒に仕事するんだもん。

やっぱりいい監督なんだよね。

改めて感じたのが

今年の頭に「W KOREA」の企画で
キム・ジウン監督がウソンチャンと

「선물/Present」

とゆーショートフィルムを撮っていて

つい最近(かなり遅め~^^;)その予告編を見たんだけど

これが「キム・ジウンワールド」

っつーか

「甘い人生テイスト」

でさぁ。

おいら的には(>ω<)もう、サイコー!

てなわけで、ようつべ・・・ぢゃなくてYouTubeからお借りしてきました。

ちょっとだけ、ソヌをウソンチャンがやったら・・・

って想像しましたけど・・・

けど、やっぱり

ソヌはビョンホンニムだわ。

だって、もっと深く穴掘らなくちゃいけないじゃない(^m^)

↑そこかよーっimpact

|

« WOW FES! | Main | レーシックを受けました。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/46268255

Listed below are links to weblogs that reference キム・ジウン監督:

« WOW FES! | Main | レーシックを受けました。 »