« きみに微笑む雨 | Main | (^^)/▽☆▽\(^^) »

ありがとう

ありがとう
この秋

もう少しのところで
あと1完歩のところで
逃げていった勝利。

やっと勝ち取りましたshine

昨年の秋天の時よりも
一昨年のダービーよりも
叫んでしまいました。

CMじゃないけど
「伝説だわ〜happy02

おめでとう、ウオッカ
ありがとう、ルメール
お疲れさま、角居厩舎のみなさん。

外世話な話。
秋の負けが、ここでチャラdollarになりましてsweat01
やっぱ最後は、ウオッカさまさまだわ~coldsweats01

|

« きみに微笑む雨 | Main | (^^)/▽☆▽\(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/46889126

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう:

« きみに微笑む雨 | Main | (^^)/▽☆▽\(^^) »