« (^^)/▽☆▽\(^^) | Main

今年1発目

仕事も始まり

ばか息子たちの学校も始まり

何とか日常に戻ってきた今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ビョンホンペンのお友達には周知の事実?!ですが

一昨日、2度目の成人式を迎えました。

・・・だからと言って何かが変わるわけではないんですがsweat01

辛いことの多かった30代でしたが

このブログを通じて、たくさんの方と知り合い、そして励まされ

今のおいらがいるんですね。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
m(_"_)m

最近、mixiに逃げてしまうことが多いのですが

ここがあったからこそ、mixiの充実もあったりするんで

今年はもう少しまめに更新して行こうかと思っております。

そんなわけで

今年もよろしくお願い申し上げます。

|

« (^^)/▽☆▽\(^^) | Main

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お~~ いつの間にか ダブル成人式???

見えないわ~~~ びっくり

誕生日にメールしたけど
年齢までは気づかなかった(笑)

いつまでも 若いよ~~♪

Posted by: ぴんく | February 05, 2010 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/47235861

Listed below are links to weblogs that reference 今年1発目:

« (^^)/▽☆▽\(^^) | Main