ウェブログ・ココログ関連

白いもん

おいらって、きっと白くて丸くて柔らかそうなモンが好きらしいheart04

一目ぼれsign02したブログパーツを新たに追加。

「おばけのことだま」

もちろんブログタイトルからして、このパーツを利用せねばいけないと思うんですがbleah

最初はね、桜の季節も終わったことですし、そろそろバックを交換しようかなって思ってた矢先に「おばけのことだま」なんてものが目に入っちゃったから、あれよとゆー間に設置しちゃいました。

でね・・・

やわらか戦車と並べてみたら

。。。あまりにも

。。。。。。似たもん兄弟みたいで

笑ってしまいましたhappy02

そんなわけで、これからも

兄者を突くと同様、おばけ君もよろしゅうお頼み申しますnote

| | Comments (2) | TrackBack (0)

期間限定?!

アメブロで「甘い人生」のスキンがあると聞いて、ぢゃココログは・・・って見たら

ちょっとぉ~!あるぢゃないですかぁ~(^0^)b

というわけで、トップデザイン変更でーす!皆さん間違ってないですからね。ここは「おばけ どっとこむ」ですよん。

黒バックがあまり好きではないので(だって目が疲れるんだもん@@)トップだけですが・・・。とりあえず「甘い人生」公開中はこのままでいきます。その後はわかりませんが^^;

さすが、ココログ!今日ほどココログにしてよかったと心の底から感じました。

カムサハムニダ~m(_”_)m ココログサランヘヨ~!!

PS:sarasaさまとかぶっちゃったけど、だめ?!

PS: Dear Mr.Lee Byung-hun

I want to watch the design our blog. I think many people who support you will be change this style.  Because we love "a bitter sweet life"!

| | Comments (17) | TrackBack (3)